第2回 美容フェスタ ~痩せやすい体づくりと骨盤~

第2回 美容フェスタ
~痩せやすい体づくりと骨盤~

《参加受付終了》 2017/12/16(土)13:00~16:00 @当協会イベントルーム

『千葉女性のための美容協会』が2回目の美容フェスタを開催します!
“千葉の女性がキレイになるお手伝いをしたい”という思いから設立した当協会。
今回は痩せやすい体づくりと骨盤をテーマに
鍼灸師とヨガインストラクターがお話しをさせていただきます。
ダイエットをしても体重が落ちづらかったりリバウンドをしてしまうなど
そのようにならないための日々活用すべき知識など盛りだくさんです♪

~イベント内容~

《第1部》
痩せやすい体にするために心がけること
《第2部》
お家でマット要らず!お腹シェイプ骨盤ヨガ
《抽選会》
美容鍼やヨガレッスンの無料チケットが当たる!

~講演者紹介~

当協会会長 森屋 諒

千葉市緑区おゆみ野にある鍼灸サロン Komachiを経営。鍼灸師(美容鍼灸師)やファスティング(断食)カウンセラーとして日々お客様の美と健康に携わっている。
生まれ育った大好きな千葉の女性に、美と健康を提供したいという思いから『千葉女性のための美容協会』を神崎と設立し活動中。
[資格]
はり師・きゅう師/美容鍼灸師/ファスティングカウンセラー/頭痛整体師/メンタルアドバイザー
[著書]
美人は内面美容を怠らない ~美と健康を築くために心がけること~

ヨガインストラクター 矢嶌 純子

番組制作の音声技術者と報道技術者として15年以上働く。度重なる不規則な生活と緊張の連続により、自律神経の調子が悪くなる。不眠・緊張性頭痛・
偏頭痛・過敏性腸症候群・月経不順で悩まされ、そんなときにヨガに出会い救われる。心身ともに弱っていた私に再び活力と身体と心にしなやかさを与え、健康を取り戻してくれた。健康のかけがえの無さに気づき、ヨガを学びHANON-波音-YOGA STUDIOを千葉市稲毛区で開講している。
[資格]
全米ヨガアライアンス ティーチャーズトレーニング RYT T.T. 200時間 修了
JCA日本カウンセリング協会 日本免疫カウンセリング協会 認定心理カウンセラー

~詳細・参加申し込み方法~
【主催】
千葉女性のための美容協会
【日時】
2018/12/16(土)13:00~16:00
【場所】
当協会イベントルーム
千葉県千葉市緑区おゆみ野有吉30-1(鍼灸サロン Komachi内)
アクセス方法は申込み後にお知らせします
【定員】
12名(定員に達し次第、受け付け終了)
【対象】
千葉在住のキレイになりたい女性
【費用】
3,240円(税込)
【参加申し込み方法】
迷惑メール設定を解除して、フォームに必要事項を記入し送信してください。
送信後、自動返信メールが届くのでご確認ください。
詳細が記載されておりますので必ずご確認くださいますようお願いします。
一人でも多くの方にご参加いただけるように、当日の無断キャンセルを避けるため前払い制としております。
お支払いをしていただきまして参加受付完了となります。
【キャンセルについて】
2017/12/13(水)までは全額返金対応となり、それ以降は返金不可となります。
なお、返金に伴う手数料はお客様ご負担となります。

    お名前 ※必須

    ふりがな ※必須

    電話番号 ※必須

    メールアドレス ※必須

    お問い合わせ内容

    《確認事項》
    ご入力内容に間違いございませんか?


    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、
    Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    PAGE TOP